1の愛の挑戦!〜 7日目
”人間関係とは自分との関係の鏡です。”〜サイマー
人間関係(リレーションシップ)とは偉大なるあなた自身の写し鏡です。あなたは円満な人間関係の中に身を置いていますか?
多くの場合、人は他者との関わり合いの中で自分自身を見失ってしまいます。相手に対してどう反応するのかを決めるのはあなたです。相手を変える事はできません。相手は今のあなたの心のありようを如実に映し出してくれる写し鏡です。あなたは相手との関係に於いて何を体験したいのでしょう? 体験の質を決めるのは、あなたがその関係にどんなエネルギーを注いだかによるのです。
今日の練習:
• 今よりもっと気持ちの広がりを感じたい人間関係を1つ選んでください。
• 今日だけでも、その関係を変える責任は自分にあるのだと決意してください。
• 過去1ヶ月の間にあなたはこの関係の中にどういうエネルギーを注いできたのでしょうか?それは思いやり?期待?あまえ?友情?批判?非難?
今日の挑戦:
今日1日、改善したいと思う人間関係に対して意識的に丁寧に向き合ってください。すべての行動を通してそれを表現してみてください。あらゆる場面であなたの愛情、思いやり、尊敬、敬意を相手に表現してあげてください。
今日の挑戦をブラウザーでも見る事ができます:http://us6.campaign-archive1.com/?u=18e7278c7b&id=d46707e343
”21の愛の挑戦”をメールで受け取りたい場合はこちらから申し込みができます(スマートフォン意外の携帯は受信できない場合がありますのでご了承ください)。 http://eepurl.com/wWj7X いつでも参加を開始できますので、自由にご登録ください。ファイスブックでコメントを通しても参加できます。