21の愛の挑戦!〜 11日目

21の愛の挑戦!〜 11日目
“あなたは「光の木」と「エゴの木」の2つの要素をもって生まれてきました。どちらの木に水を与えていますか?”〜サイマー

私達の感じている事、考えている事は全て“愛”の波動か“恐れ”の波動からきているということを学んできました。あなたはそれを人生の中でどのように生かしていきますか?あなたが自分自身を受け入れ、パワフルに生きるためには、この2つのエネルギーのどちらを選ぶのか、常に自覚して意識的に選ぶことが大切です。
自分の中で成長している2つ木を想像してみてください。ひとつは愛の木で、もうひとつは恐れの木です。このどちらの木にしか水を与えることができません。どんな時もどちらの木に水というエネルギーを注ぐのか、決めるのはあなたです。

今日の練習:

• 今日、思いつく限り何回でも、やっていることをちょっと止めて、自分にこう問いかけてみてください「今の自分はどちらの木に水をあげているのでしょうか?愛の木?それとも恐れの木?」。
• そしてその時にどちらを選んでいるにしても、その場で愛の木に水を注ぐ事を選択してください(どちらを選ぶかはあなた次第だということを忘れないでください)。
• 何がおきますか?自分の中で何かシフトしますか?
• その時に体験した事を誰かとシェアしてください。

今日の挑戦:

今日、だれかに対して恐れから来る言葉や批判する言葉を言いそうになった時、ほんの少し立ち止まって、深く息をして、そしてどちらの木を選んで話したいのか意識的に選択して下さい。この木を選んだのは誰か、常にそこに立って話をしてみてください。

今日の挑戦をブラウザーでも見る事ができます:
http://us6.campaign-archive1.com/?u=18e7278c7b&id=30845b16ba

”21の愛の挑戦”をメールで受け取りたい場合はこちらから申し込みができます(スマートフォン意外の携帯は受信できない場合がありますのでご了承ください)。 http://eepurl.com/wWj7X いつでも参加を開始できますので、自由にご登録ください。

Day11jp