サイマージャパンからのお便り:グルプルニマ、サイマーのお誕生日!

グルプルニマ:グルへの感謝の日

 
“グルのハートはいかなる時もあなたと在り、グルのシャクティは必要なときにいつでもあなたの為にあります” ~サイマー
何かを学ぼうと望むとき、例えば料理や武道、楽器や子育てなど、その道を極めたマスター(その道の達人である先生、師匠)のもとで学ぶのが理想的です。同じ様に、スピリチュアルな領域を通して私たちの人生の経験を極めたいと望むとき、グルやマスターはかけがえのない存在です。自分を導いてくれるグルやマスターを選ばれると、その人は自身の人生をかけて私たちを最高の可能性を成就できるように力づけてくれます。それがグルの役目です。

今月、世界中の数100万人の人々が自分のグルに敬意を示すグルプルニマを祝います。グルプルニマとは毎年7月の満月の日に行われますが、日々私たちに仕えてくれているグルに感謝を授ける特別な日です。

皆さんもぜひこの時期に、自分のマスターやグル、それがサイマーであれ、他の方であれ、皆さんが今まで授かったもの全てへ深い感謝と心からの愛を表し、その喜びを一緒にお祝いしてください。

サイマーと一緒に祝うグルプルニマ

グルプルニマの日を自分のグルと一緒に祝う以上の恩恵はありません。今年、アメリカのバーモント州でサイマーと一緒にグルプルニマのダルシャンを過ごす機会があります。この祝福は沢山の方に参加していただけるために、実際のグルプルニマの前の日曜日に行われます。遠隔からもどうぞ一緒につながってください。

日時:7月21日(日)午後5:30‐6:30 ニューヨーク時間
(日本時間の7月22日の午前6:30-7:30)
場所:アメリカのバーモント州のエセックスリゾート

グルへの贈り物:

グルプルニマの伝統では、私たちを支えてきてくれたグルへの感謝を表す意味で、贈り物やダクシーナ(お布施)をグルに渡す風習があります。バーモントでのグルプルニマに直接参加できない方も、サイマーに感謝のダクシーナを送りたい方は、このお便りの最後に書いてあるサイトから送ることができます。

サイマーの60才の誕生日!

8月2日はサイマーの60歳の誕生日です。グルの誕生日というものは、神聖な空間であり、多くの祝福をいただき、お祝いに満ちあふれる時です。

今生においての今年のサイマーの誕生日はいつもに増して時別な日です。グルが60歳になると、肉体の中で錬金術的な変化がおこります。サイマーの意識の存在がサイマーの体の中に、今までをさらに超えるレベルで定住され、光のアセンションエネルギーとして肉体が活性化されます。

サイマーの誕生日という喜びのお祝いとして、グローバルコミュニティーの皆様に2つの機会を用意させていただきました。

1)デンバー時間の7月27日の午前10時(日本時間の7月28日の朝1時のグローバル・カンファレンス・コール

世界中のサイマー・コミュニティが集まり、みんなでエネルギーを統一させ、コミュニティレベルで企画をたて、マーへの感謝を表します。ルシンダ・ハノーバー、ジョイ・クラインとアダム・リズヴィのご指導のもとで、皆と一緒にコミュニティとして、サイマーの誕生をお祝いしましょう。是非ご参加ください。
ブログトークラジオを通してコールをアクセスできます。

2)サイマーへのグローバルコミュニティーからの贈り物に参加

その贈り物とは他に例のない特別なヤグナ(ごまたき)です。サイマーの今後の健康と若々しさを支えるために行われるこのヤグナは6か月間続きます。詳細は7月27日のカンファレンスコールでご紹介します。

この贈り物は私たちがグローバルコミュニティーとして、自分たちの感謝と愛をサイマーに表す機会す。個人的な贈り物よりも、こちらのコミュニティからの贈り物への参加をおすすめします。

グルプルニマ、サイマーの誕生日のヤグナに参加する方法:

https://petalsoflovegift.com/index.php/jp/

こちらのサイトからサイマーへの贈物の“愛の花びらのHP”に入れます。ご自分が心から送りたい額をご入力の上、最後のコメントの欄に“グルプルニマ”、“サイマー誕生日の贈物”などとご記入ください。

https://petalsoflovegift.com/index.php/jp/

もうじき始まるグルプニマのお祝い、サイマーの60歳の誕生日を通して、地球に莫大な量の光がおろされるこのお祝いに皆様と一緒に参加できる事を一同楽しみにしています。