あなたのルネッサンス

サイマーのグローバルアドレス

今週の日本時間9月30日(月)01:00時に“あなたのルネッサンス”の課題について語るサイマーのグローバル・アドレス(インターネット会議)を是非お聞きになってください。ルネッサンスとはフランス語で“再生”“復活”を意味する言葉です。このルネッサンスに付いてサイマーは下記のサイマーからのメッセージに語っています。

 

グローバル・アドレスの明細:

日本時間9月30日(月)01:00時 (デンバー時間9月29日(日)10:00時)

グローバル・アドレス:ブログトーク・ラジオ(ここをクリックしてください)

(クリックできない場合は、ブラウザーにコピーしてください:http://www.blogtalkradio.com/saimaa/2013/09/29/the-renaissance-of-you

生放送は英語で行われます。日本語通訳付きの録音は24時間以内に用意されます。

 

サイマーからのメッセージ 

オム・ジェイ・ジェイ・サイマー

あなたのルネッサンス

あなたのハートのルネッサンス

あなたの愛、そして全ての存在のルネッサンス

その愛を分かち合うこと。

そのルネッサンスをどうぞ表現してください。そのルネッサンスは癒しとなり、

自分の芯の姿に近づけてくれるものです。

あなたのハートのルネッサンスはあなたの意識を拡大していくでしょう。

あなたのハートのルネッサンス、自分の中に存在する本当のあなたのルネッサンスは

人類の意識を向上させる力をもっています。

このルネッサンスを通して、マインドは新しく生まれるあなたに統一されていくでしょう。

いつまでもあなたの為にここにいます。

あなたの

マー

2014年のサイマーの公開プログラムの

予定がきまりました。 

 

世界各地で行われるサイマーの公開プログラムの参加を通して、サイマーの教えを身近に体験することができます。2014年度のスケジュールが下記のように決まりました。日程を是非あけておいてください。各地のプログラム内容はあらためて紹介させていただきます。

2月14−17

マイアミ、アメリカ

5月3−4日

モントリオール、カナダ

5月10日

アルバニー、アメリカ

5月17−18日

フィラデルフィア、アメリカ

5月30日—6月1日

東京、日本

7月4−6日

ブリュッセル、ベルギー

8月9−10日

デンバー、アメリカ

10月11日

モントリオール、カナダ

10月17−19日

東京、日本