グル・プルニマ ウエビナーの録画がご用意できました。

Om Jai Jai Sai Maa

 

親愛なる皆様方

 

7月9日(日)のグル・プルニマに中継されましたウエビナーには、大変多くの方々にご参加をいただきました。ご参加になられた方々は、グルへの尊崇をハートの中に抱くのは、他ならぬ自分自身の神性を敬い、自分自身の偉大な可能性を寿ぐことであるという認識を深められたことと思います。

 

この約1時間のウエビナーの録画をご用意いたしました。以下からご覧いただけます。

https://vimeo.com/226355703

 

グル・マントラの伝授とともに、大いなるシャクティにあふれるウエビナーです。

ジェッシュワリ・ダスィさんによる日本語訳つきですので、ご参加なされた方は、もう一度その祝福のエネルギーを全身で浴びていただくために、ご参加になれなかった方は、ぜひこの機会に祝福を受け取っていただくために、録画をご覧いただきたく存じます。

 

グル・プルニマの日から8月2日(水)のサイマーの生誕日まで、サイマーはこの地上に大いなる祝福を降り注がせています。したがって今この時期は、サダナ(霊性開発の実践実習)を行うことでとても大きなエネルギーを受け取り、変容に役立てられる機会です。ウエビナーをご覧になり、そこからご自身にとって大切な真実を、叡智を、受け取っていただけましたら幸いです。

 

ご自身の本質としての光を一層輝かせて、ご自身の内なるパワーを一層みなぎらせて、この地上での生活を喜びそのものとなされますよう、サイマーの祝福がいつも皆様とともにありますよう、お祈り申し上げます。

 

愛と感謝をこめて

サイマー・ジャパン事務局