いよいよ19日(土)から週末プログラム「ニュー・ヒューマンへの進化」です!

ハー・ホーリネス・サイマーを中心に、医師たちを含むそうそうたる顔ぶれのスピーカーたちが、様々な観点から私たちの
「進化」について知識と伝達を行うプログラム、「ニュー・ヒューマンへの進化 〜ダイナミック・リープ(跳躍)〜」、
いよいよ来週末です!

 

私たちとはどういう存在なのか。医学的、生物学的、科学的、そして霊的な観点からそれらを明らかにして、
これからどう進化できるのか、進化が何をもたらしてくれるのかを、三日間にわたって一緒に探究する、
かつてなかった時代の、またとない旅です。

 

進化した私たちの肉体とは?これからの世界で生きていくために必要なこととは?
あなたの中にすでにあるたくさんの宝の数々を一緒に探り当て、これからに活かしてゆくためのプログラムは
3ヶ月間、ご自由に録画を視聴して何度でも追体験していただけます。

 

2020年9月19日(土) - 21日(月・祝)

ニュー・ヒューマンへの進化 〜ダイナミック・リープ(跳躍)〜

詳細とお申し込みはこちらからどうぞ!

 

また、このプログラムに通しでご参加になれない、参加を決めかねているという方々はぜひ、以下のいずれかまたは両方の方法で、このプログラムの計り知れない進化のエネルギーをお受け取りください!

 

「ニュー・ヒューマンへの進化へWelcome!」
プログラムの最初の2時間の生放送です。サイマーとともに、この壮大なプログラムの重要なエッセンスを、細胞レベルでお感じいただきます。

 

サイマー・エナジー・セッション
このプログラムのためだけの特別なエネルギーを伝達する、エナジー・セッションです。オンラインでつながらなくてもお受けになれます。