ワールド・サウンド・ヒーリングデイ

今日2月14日は、20回目のワールド・サウンド・ヒーリング・デイです。

夫婦でサウンド・ヒーリング協会のディレクターを務めるサウンド・ヒーリングの世界的権威で

ベストセラー作家のアンディ&ジョナサン・ゴールドマン夫妻は、今日という日に地球上でたくさんの人々が、

愛と思いやりのヒーリング・サウンドを創りあげ、母なる地球・ガイアに音のバレンタインを贈って、

みんなで一緒に意識を高めましょう、と呼びかけています。

 

ワールド・サウンド・ヒーリング・デイには三つの目的があります。

1). 私たちの地球を癒す

2). 私たちの水を癒す

3). 意識を高める

 

日本でも今夜20:00から、ギター奏者のKou Fujiwaraさん、クリスタルボウル奏者の春田友希さんお招きし、

一緒にこの音の癒しを楽しみます。どなたでも無料でご参加になれますのでぜひどうぞ!

 

こちらからご参加いただけます!