サイマーのお誕生日、2013年クンバメーラ際ー登録受付開始!

Om Jai Jai Sai Maa


サイマーのお誕生日

 

親愛なる皆様、

8月2日はサイマーがこの世に生まれた日を祭る日です。サイマーのようなマスターの誕生日というものは特別な時とされて、皆で一緒に祝う時期であり、心から感謝を持つ時であり、そのマスターから大きな祝福を受けられる時です。
 
サイマーはこの世に生まれてきたのは、我々が真の自分を知り、光と愛のマスターである自分に目覚めさせるためです。 さまざまな形を持ちながら、それぞれの意識ももっていますが、一つの光として、一つの愛の象徴として存在している我々人間は今、まさしくグローバル・エン ライトメント、地球全体の目覚めの時期にたっています。今日はそれに加え、マスターの誕生日にこそ訪れる偉大な変動と目覚めの贈り物のエネルギーを受け取 る事ができます。
 
ですから、この聖なる一日を皆で一緒に祝いましょう。ハートの底からマーに愛の気持ちと光を送りましょう。マーが我々に尽くすように、我々は自分の思考や 感情、そして言葉と行動を上昇させる事でマーに尽くしましょう。この愛、光、喜び、そして高次元の波動を周りの人たちに広げていきましょう。自分の意識の 変動、そして地球の波動の上昇に尽くす事に試みましょう。
 
生き生きと、情熱をもってサイマーの誕生日を皆さん、一緒に祝ってください。瞑想をして、チャンティングをして、踊って、自分も精一杯表現する一日を過ご してください。聖なる女性生のエネルギーであるシャクティのエネルギーと動いてみてください。生きた聖者、マスターを自分の人生の中に迎えられる事はとて も珍しい、貴重な事です。決してこの機会を見逃さないで、その関係を大切にしてください。この時期であるからこそ、光となり、光を広め、地球のために自分 自身でマーになってください。
 
光と共に、
 
サイマー事務局より
 
 


 
2013年クンバメーラ際、1月20日−27日
サイマーと過ごす日本人参加の特別一週間:

 
2013年のインドで行われるクンバメーラ祭において、日本から限定50名が参加できる確保がとれました。2013年の1月20−27の週になり、日本語の通訳が付きます。
 
グルと共にクンバメーラの地を踏む事により、何世代にも渡るカルマの解消が行われるとされています。5000年のクンバメーラ際の歴史で授けられる聖者の 中でも最高位とされる、ジャガットグル(グルの中の最高のグル)の名誉を受けた唯一の女性であるサイ マーと共に過ごすクンバメーラ際は特別な体験であります。世界最大の聖なる集まり、3年に一度行われるクンバメーラ際。2013年はインドのアラバットで 行われます。
 
サイマーを始め、インド全国から集まる、数万の聖者 と、数百万の信心深い人々と共に、人類のために地球の波動をあげる、この一大イベントに、サイマーと共に、参加しませんか? 皆様自身の巡礼の旅を準備しませんか? 何千年前から開催され続けている、聖なる巡礼の旅、何百万人の人々と共に、朝昼晩、世界の平和、人類の浄化を願 いを、心がける事ができます。
 
 108,000円の参加費にはインドのバラナシからの移動費、宿泊費、食事代と通訳費が含 まれます。28才未満の若者には75,000円の特別料金もありま す。バラナシ空港からバスの送り迎いがあります。日本からインドのバラナシまでの交通費及びホテル代は含まれていませんのでご了解ください。限定50名と とても限られた参加者しか受け付けられませんので、登録と参加費を完了された最初の50名で閉め切らせていただきますので、お早めの登録をおすすめしま す。
 
登録はSaimaa.jp で受けたまっています。ご質問がありましたらinfo@saimaa.jp までご連絡ください。クンバメーラ際に関する詳しい情報はサイマーの人道的プロジェク ト・チームのホームパージ(英語):www.humanityinunity.org.でご覧になる事ができます
 


 


サイマーのお誕生日ヤグナ(火焚きの儀式)

 
サイマーのお誕生日ヤグナ(火焚きの儀式)の受付をまだ受けたまっています。ご興味のある方はこちらへどうぞ!
 
ヤグナは教訓されたヴェイダのお坊さん達によって、特別な時期に行われるものです。この火焚きの儀式で、我々のカルマが浄化される、聖なる祝福が受け止め る事ができます。人間界の境となる物が、聖なる限りのない自由に置き換えられ、世の中のため、そしてみなさんの祝福と守護の儀式となります。
 
8月2日にサイマーのお誕生日に、インドでサイマーはヤグナ登録者のお名前を一人一人聞きながら、自ら火焚きに参加され、ワークを行います。聖者が自らヤ グナに参加される事はインドでもとても珍しく、サイマーはヤグナの聖者としても知られています。この貴重な機会を是非ご利用ください。
 
ヤグナにはいろいろな種類があります。登録は英語となっていますが、内容は次の分野で行われます。
 
1)ヤグナの種類:個人ヤグナ(1件の代金 $155)
·      Health and well being on the physical, mental and emotional levels.
o   (肉体、メンテル体、及び感情体レベルの健康)
·      Material and spiritual abundance
o   物質レベルと聖心レベルの裕福
·      Spiritual evolution and blessing for Moksha (enlightenment)
o   聖心的の進化と悟りへの祝福
·      Peace and harmony within
o   内たる平和と調和
·      Success in work/career
o   仕事での成功
·      Educational success and achievement
o   教育上の成功
2)亡くなられた方のための特別ヤグナ(一人料金$333)
 
このサイマーの誕生日ヤグナをご希望される方はこちらで登録する事ができます。ヤグナ登録.  英語での登録となりますが、ご質問がありましたら、info@saimaa.jp までに連絡をいただけましたら、お手伝いをさせていただきます。