パッションツアーまであと13日

パッションツアーまで2週間を切りました。
あと13日でサイマーの来日ツアーが始まります!
今日の観想のことば
〜サイマー40日ジャーナルより

”本当に自分を知りたいと思いますせんか?真実を知りたいと思いませんか?それとも居心地の良い生活を行うために生まれてきたのですか?幸せになるために。あなたの霊性修行とはそういうものですか?

何を求めますか?真実ですか、それとも妄想ですか?

いつも良い気持ちでいたい、というパターンをやめる意思がありますか?表だけの幸せを欲しいですか?それとも目覚めるリスクを取りますか?目覚めのために地獄を横断する覚悟はありますか?何を選ばれますか?どう選択されますか?誠実になり、正直になり、真実を語る覚悟はありますか?

あなたの安全地帯は真実の世界ですか?それとも嘘の世界ですか?光ですか?闇ですか?

自分の安全地帯から出て、未知の世界に入っていく準備はできましたでしょうか?” 〜サイマー

The Passion Tour – Tokyo
http://passiontourtokyo.peatix.com/
www.saimaa.jp