高次のパワーを発揮する

ハー・ホーリネス・サイマーが自身のダルマ(使命)としているのは、

光に満ちた状態、「悟り(Enlightment)」の状態を迎えた人類が、

愛と調和と互恵の社会を創造してゆくことです。

そのプロセスのひとつの形としてサイマーは、

私たちが自分の中にすでに存在しているパワーを思い出し、

開発し、発揮してゆくことを説いています。

私たちには、

存在しないものを思い描き、形にする力があります。

論理にとらわれずに、情報を受け取る力があります。

知識や情報をたくわえて、それを現在と未来に向けて活かす力があります。

最適な見方で、あらゆるものを認識できる力があります。

持てる全てを組み合わせて、最高最善へと方向づける力があります。

こうであると決めたことを実現させられる力があります。

全て、私たちが本来持っているメンタルな能力です。

このメンタルな能力を、より高次の状態で発揮できるようになった時、

私たちのパワーは飛躍的に向上して、これまで感じていた制限を取り払うことができるようになります。

 

大きな変動の中で変容を遂げつつある地球で、自分自身にとっての最高のパワーを発揮する。

2020年はぜひ、そこにフォーカスしてみてはいかがでしょうか。

「あなたのマインドの中のパワー マスタリー・コース」は、

そのために必要となる高次の能力の高め方を、レイコ・マーとともに学び、深め、自分自身のものとして獲得し直す好機です。

レイコ・マーが語るこのコースのパワフルさをこちらのビデオからお聴きください。

あなたのマインドの中のパワー マスタリー・コース

 

新時代の舞台の幕はすでに開いています。

新時代をパワフルに、望む通りの人生を設計し創造して謳歌する。

一歩を踏み出すことで、「本当のあなた」の人生が始まります。