ヒーリング・イン・ザ・クォンタム 早期特別価格は31日(金)までです

真の癒しとはなんでしょうか?
いまこの世界では肉体、社会、ビジネス、教育、あらゆる分野で癒し、それも根源的な癒しが求められています。
ハー・ホーリネス・サイマーと、サイマー関連のドクター、そしてレイコ・マー。
さらにレイコ・マーがこれまでに学びを修めてきたロザリン・ブリエール、ドクター・スティーヴン・ワイスら、
そうそうたるティーチャーたちが、私たちが本来持っている癒しの能力を目覚めさせ、活性化してくれます。
クォンタムとは何か。全創造の中での私たちはどんな立場なのか。それを探検し、理解を深めてくれるプログラムです。

 

サイマーの言葉を借りれば、これからの世界ではあらゆる人がヒーラーです。
あなたという「ヒーラー」の活躍している場所で、ヒーリングに、ビジネスに、健康に、人間関係に、
このクォンタムな癒しのパワーを活用して、新しい人生を創り出してください!
明日31日(金)いっぱいまで、早期特別料金でご登録いただけます!
https://www.awakenedlife.jp/healing-in-the-quantum

 

『ヒーリング・イン・ザ・クォンタム 〜クォンタムの中での癒し〜』

2020年9月19日(土) - 21日(月・祝)