9月のプログラムがダイナミックに進化しました!

9月に予定されているハー・ホーリネス・サイマーのオンライン・プログラムが、大きく進化して、
ヒーリングという範囲すら超えた、壮大で雄大な世界へと踏み込んで行きます!
それに合わせてタイトルも一新しました!

 

「ニュー・ヒューマンへの進化 〜ダイナミック・リープ(跳躍)」

地球が新しい段階へと入った今、人類は進化の大きな岐路にさしかかっています!

私たちがみんな一体感と調和の中で生きている現実を想像してください。

パワフルで、恐れのない、自分の望んだ通りの現実を意識して自分で創り出す。

そのあらゆる可能性と真実の表現として生きている姿。

これまでの制限のある人生観から抜け出て、あらゆる可能性を持つ完全な存在である人類に、

誰もが目覚める時を待っていました。肉体からもその制限がなくなり、老化や病気、

そしてやがては死すら存在しない、完璧な体を持つその時を。

「『今』がその時です!」とハー・ホーリネス・サイマーは言います。

人類が新たな存在の高みへと進化する時です。星々が整列し、高い大宇宙のエネルギーが地球に降り注いでいます。

あなたは、この宇宙的なスタートラインを踏み越えて、今までの時空を超える、

新しい人間としての無限の可能性に進化する時です。あなたには、その準備ができていますか?

ハー・ホーネス・サイマーは、ゲストのティーチャーたち、スピーカーたちとともに、

あなたとご一緒する準備を整えて、ここにいます。

 

あなたの準備は、できていますか?

 

もしもお答えが「イエス」なら、

「ニュー・ヒューマンへの進化  〜ダイナミック・リープ」にぜひ、ご参加ください!

 

2020年9月19日(土) - 21日(月・祝)

詳細はこちらからご覧になれます!

このとてつもない進化のエネルギーに多くの方々に触れていただけるよう、

オンラインプログラムご登録者のみを対象としていたエナジー・セッションも一般に公開します!

セッションのみのお申し込みもできますのでどうぞご体験ください!