「呼吸を変えて、あなたのマインドを癒す」

Om Jai Jai Sai Maa

 

親愛なる皆様

 

今、地球で起きている様々な出来事と浄化、それらは目まぐるしいスピードで起きています。自然界の中で、政治レベルで、そして人間一人一人の中で。その変動にどう対応してゆくか、サイマーはその方法を私たちに実践できる形で伝達したい、と緊急にプログラムを創りました。107日(土)のサイマー・ダルシャン in 東京の直前にサイマーからのプレゼントとして、この一時間の無料特別プログラム『呼吸を変えて、あなたのマインドを癒す』をご提供することになりました。

このプログラムのエネルギーについて、サイマーはこのように語っていました:

呼吸を変えて、あなたのマインドを癒す

あなたの気持ちを癒す

あなたの魂を癒す

あなたのカルマを癒す

あなたの意識を癒す

そのようにして、あなたの世界を癒す

 

会場収容人数が定員に達するまで、先着順で登録を受け付けます。

http://saimaahealing.peatix.com/

 

また、同じ内容のプログラムを同107日(土)の23時(夜11時)から、グローバル・プログラムとして全世界に向けてブログ・トーク・ラジオでも放映します。ライブで、放送で、または両方で、この無料特別プログラムへのご参加をお誘い申し上げます。

日本時間の10月7日(土)23時(夜11時)から、以下のリンクで英語での放送があります。

http://www.blogtalkradio.com/saimaa/2017/10/07/change-your-breath-heal-your-mind?mc_cid=cea2640878&mc_eid=36df49e877

 

以下から日本語訳をお聞きいただけます。(放送は音声のみです)

https://zoom.us/j/194691238

日時:10月7日(木) 23:00(夜10:00) ※1時間を予定しています。
ご参加方法:ウエビナーへは以下の手順でお入りいただけます。
・以下のURLをそのままクリックなさってください。
https://zoom.us/j/194691238
・タブレットやスマホから接続なさる場合は、Zoomのアプリを立ち上げて、ミーティングIDをご入力なさってください。
ID:194691238
・インターネットがお使いになれない環境の方は、お電話でもお入りいただけます。
ダイヤル:03 4578 1488
ウェビナーID:194691238
利用可能な国際番号:

https://zoom.us/zoomconference?m=JUCWsDVb8o2gVvodYDCfmE7RJuRq2xp1

 

今、この時期にひとりでも多くの方に聞いていただきたいこと、知っていただきたいこと、実践していただきたいこと…激動の中で変容しつつある地球に生きる私たちに、サイマーはこのプログラムを通じて多くを授けてくれようとしています。どうぞこのプレゼントを、サイマーの限りない愛とパワフルなエネルギーとともにお受け取りください!

 

愛と感謝をこめて

サイマー・ジャパン事務局